アクセスカウンタ

ブルーベリーな気持ち

プロフィール

ブログ名
ブルーベリーな気持ち
ブログ紹介
ひょんなことからハマったブルーベリー栽培の記録を中心とした気ままなブログです。
更新も気ままです(^_^;)

ご連絡は左のメールアドレスへどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
チップ調達(^^)
チップ調達(^^) 今日は同じ県内のnamiさんに樹皮の調達先を紹介して貰ったので取りに行ってきました。 もちろん調達だけで済ます訳もなく、その後はちゃっかりnamiさんの畑も訪問させて頂きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/05 02:55
フライングゲットォォ〜♪
フライングゲットォォ〜♪ フライングゲットォォ〜♪ 僕は一足先にぃぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 21:35
ジャンボブラックベリーを増やしてみようかなと^m^
ジャンボブラックベリーを増やしてみようかなと^m^ 先日はもらい事故の件で暖かいコメント&メールありがとうございましたm(__)m 嫁さんは暫くリハビリに通いですが普通に生活できるようになりました。 これで晴れて私も主夫卒業(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 21:34
貰い物は貰い物でも・・・
こんな貰い物なら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/14 01:38
ブルーレイ鉢増し
ブルーレイ鉢増し 今日は珍しく連投で(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/08 23:18
お年玉(^^♪
お年玉(^^♪ 皆さん、お年玉貰いましたか? って子供じゃないから貰うわけないですよね〜(^^ゞ 私も勿論貰えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 22:23
新年
新年 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/07 00:32
19勝8敗2引き分け
19勝8敗2引き分け 今日でやっと仕事納めでした。 今年は最後の最後まで本当に忙しい1年でしたが・・・来年も(ーー;) せめて正月三が日くらいはのんびりと実家で過ごしたい気分です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/31 14:39
子供達の成長を目の当たりにした1日^m^
子供達の成長を目の当たりにした1日^m^ 今日は次男の幼稚園のクリスマス発表会に行ってきました(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/19 00:12
宝くじ並みの期待だとしても
宝くじ並みの期待だとしても 気付くともう12月、残りわずかとなりました。 今年は忙しすぎたせいもあってホント1年過ぎるのが早いです=3 今日はそんな多忙の原因の一つだった部下の昇格試験が無事終了! あとは結果を待つのみ・・・頼みから来年も何てことになりませんようにm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 02:30
もみ殻活用
もみ殻活用 今日はちょっと腹立ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/17 01:23
CoCo用土も良さそうです
CoCo用土も良さそうです 今日は自作接木の鉢増しもしました。 今年は一部の接木でピートモスレスのココ用土を試しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/14 00:24
芋掘り大会^m^
芋掘り大会^m^ またまた久々の更新です。 なかなか思い通りに行かないもんですねぇ(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/14 00:23
お久しぶりです!
お久しぶりです! 7月以降、本業が物凄くバタバタしてまして、すっかり更新が滞ってしまいました・・・(^^ゞ ご訪問いただいていた方には大変申し訳ありませんでしたm(__)m まだまだ落ち着いたと言うわけではないのですが、10月に入って週末位はまともに休めそうな感じになってきたので少しづつ再開出来ればと思っています。 が、11月中旬から年明けまで、また忙しくなりそうなので微妙なんですけどね(ーー;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/16 01:39
ジャンボブラックベリー初収穫
ジャンボブラックベリー初収穫 何者かは分かりませんが我が家で育てている花の大和のジャンボブラックベリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/02 13:44
あまりの暑さに葉っぱに異変が(゜o゜)
あまりの暑さに葉っぱに異変が(゜o゜) 土曜は終日曇りの予報が見事に外れて晴れ 当地では三日連続で34度を超える猛暑日が続きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/26 04:58
やっと満足いくズッキーニ収穫(^^♪
やっと満足いくズッキーニ収穫(^^♪ やっ〜と満足のいくズッキーニを収穫できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 04:34
今週の色付きと初収穫
今週の色付きと初収穫 記録用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 04:34
嬉しいプレゼント(^^♪
嬉しいプレゼント(^^♪ ここ数日当地はホント暑いです 海に飛び込みたいくらいの真夏日の連続で弱った体にはホント堪えます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/24 23:23
ラズベリーの夏季剪定のつもりが・・・
ラズベリーの夏季剪定のつもりが・・・ 今日も早起き! 畑に行ってきました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/22 07:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブルーベリーな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる