アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自作接木」のブログ記事

みんなの「自作接木」ブログ

タイトル 日 時
フライングゲットォォ〜♪
フライングゲットォォ〜♪ フライングゲットォォ〜♪ 僕は一足先にぃぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 21:35
19勝8敗2引き分け
19勝8敗2引き分け 今日でやっと仕事納めでした。 今年は最後の最後まで本当に忙しい1年でしたが・・・来年も(ーー;) せめて正月三が日くらいはのんびりと実家で過ごしたい気分です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/31 14:39
CoCo用土も良さそうです
CoCo用土も良さそうです 今日は自作接木の鉢増しもしました。 今年は一部の接木でピートモスレスのココ用土を試しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/14 00:24
今年の接木 2次成長中(^^)
今年の接木 2次成長中(^^) 今日は雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/18 23:47
今年の接木開始^m^
今年の接木開始^m^ 今日は毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/20 01:19
5勝5敗7引き分け
5勝5敗7引き分け 今年は、5勝5敗7引き分けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/30 22:37
接木の経過
接木の経過 こちらは今日は雨でした。 GWは晴天に恵まれ暑い日が続いたので癒しの雨って感じでした。 でも明日からの週末は最高温度27度の予報! 汗だくで作業ですね^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/07 23:15
雨にも負けず接木三昧(^^♪
雨にも負けず接木三昧(^^♪ 今週は仕事が忙しかったです(@_@) 年度末に加えて今年は国税調査が入るとのことで、 余計な・・・いやいや大事な対応の準備でバタバタでした。 その鬱憤もあってか今日は雨模様の天気でしたが、雨にも負けず接木を強行しました(^^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/07 00:19
微妙な自作接木・・・
微妙な自作接木・・・ 昨日アップ予定だった記事です。 眠気に勝てずアップできませんでした せっかくなのでアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/15 15:11
初自作接木の状況
初自作接木の状況 今年初めて接木に挑戦してみました。 8品種24本を8鉢に接ぎましたが、現状の成績は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 01:47

トップへ | みんなの「自作接木」ブログ

ブルーベリーな気持ち 自作接木のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる