アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャンボブラックベリー」のブログ記事

みんなの「ジャンボブラックベリー」ブログ

タイトル 日 時
ジャンボブラックベリーを増やしてみようかなと^m^
ジャンボブラックベリーを増やしてみようかなと^m^ 先日はもらい事故の件で暖かいコメント&メールありがとうございましたm(__)m 嫁さんは暫くリハビリに通いですが普通に生活できるようになりました。 これで晴れて私も主夫卒業(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 21:34
ジャンボブラックベリー初収穫
ジャンボブラックベリー初収穫 何者かは分かりませんが我が家で育てている花の大和のジャンボブラックベリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/02 13:44
タイベリー収穫最盛期(^^)
タイベリー収穫最盛期(^^) 今日は小学校の親子学級に行ってきました。 嫁は長男、私は愛娘の方に(^^) 親子で一緒に物づくりをするのですが、今回は動物剣玉と言うのを作りました。 こんなのです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/11 23:50
ジャンボブラックベリーを収穫
ジャンボブラックベリーを収穫 7/2のことですが花の大和「ジャンボブラックベリー」の初収穫をしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 02:49

トップへ | みんなの「ジャンボブラックベリー」ブログ

ブルーベリーな気持ち ジャンボブラックベリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる