ブルーベリーな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 貰い物は貰い物でも・・・

<<   作成日時 : 2012/01/14 01:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

こんな貰い物なら


イラネ〜ってば<(゚ロ゚;)>!!!


<2012/2/9 写真は削除しましたm(__)m>


嫁さんが一人で乗車中に信号待ちしているところへ後ろからドカン!
4台の玉突きで最初にぶつけられました。。。
今週はこのせいで色々とドタバタ続き・・・。


不幸中の幸いだったのは・・・


嫁さんが入院するほどの怪我にはならんかったこと。
でも色々と痛みは勿論あるので見ててこちらも辛い。。。


子供達が乗っていなかったこと。
後部座席が引っくり返るほどの衝突だったので子供が乗っていたらと思うと・・・


相手が軽だったこと。
どうやら脇見運転でノーブレーキで突っ込んだらしく(ーー;)
これがトラックとか1BOXとかだったらと思うと・・・



車の方はと言うと

<2012/2/9 写真は削除しましたm(__)m>

フレーム逝っちゃってますよ。。。
こりゃぁきっと全損ですね・・・orz




色々と腹立たしさや苛立ち、不安はありますが、今は嫁さんの治療・完治が最優先ですね!!

とは言うものの、これからの示談交渉など考えると正直憂鬱です。。。

自分もだけど、運転には気をつけなきゃいけませんね。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは命有って良かったです。
車はお金で何とかなるにしても、奥様には後遺症など有りませんように。
加害者100%過失でしょうから気は楽?
示談交渉と言っても保険屋に儲けさせてばかりもつまらない事ですから、アゴでこき使って勝ち取ってください!
ぴん
2012/01/14 08:22
ノ―ブレーキだったんですか!!
それでこれで済んだのはやはり相手が軽だったからなんでしょうか。
奥様大丈夫ですか?
ぴんさんのおっしゃる通りに後遺症などがありませんように。
でもホント明日は我が身かもしれないですから
お互い気を付けましょうね。
りょっつぁん
2012/01/14 08:47
ノーブレーキで突っ込んでくるなんて、びっくりされたことでしょう。どんだけわき見してたんだか。
奥様無事でなによりです!!!
いたわってあげてください。
かみゅ
URL
2012/01/14 14:50
はじめまして
こんな事とは知らず昨日は失礼いたしました。
示談交渉は奥様の体調をみながらゆっくり進められたほうがいいと思いますよ。
奥様が早く完治されますように。
仙人
2012/01/14 23:07
大変な目にあいましたね・・・。
お子様が乗っていたらと思うとゾッとしますね。奥様が順調に回復することをお祈りいたします。
cocoro
2012/01/15 17:56
kurobonさん、すみません!!!
こんなに大変なことだったなんて・・。
奥様は入院されているのですか?通院でも大変ですよね。子供さんが乗っていなくて何よりですが、奥様がこんな状態ではご心配&kurobonさんもくたくたですね。
奥様の完治、お祈り致します。(-人-)
そしてkurobonさんもお体を壊しません様に気をつけて下さいね。
Reveille
URL
2012/01/17 01:02
コメントいただいた皆様

リコメ遅れて大変申し訳ありません。
お陰さまで家内の方は暫くリハビリに通う必要がありますが、普通に日常生活出来るようになりました。
この程度で済んでほんと不幸中の幸いでした。

皆様にはご心配おかけしました。
暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
kurobon
2012/01/21 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貰い物は貰い物でも・・・ ブルーベリーな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる