ブルーベリーな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉(^^♪

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、お年玉貰いましたか?
って子供じゃないから貰うわけないですよね〜(^^ゞ
私も勿論貰えません。

でもその代わりと言っては何ですが、自分へのお年玉としてこんなの買っちゃいました(^^♪
画像


FINEPIX F600EXRで〜す(^o^)丿

長年愛用していたコンデジが数ヶ月前に壊れてしまい新調を考えていたのですが、帰省先で偶然に福袋を見つけて買っちゃいました^m^

これでしばらく遊べそうです(^^♪



お年玉と言えば、今年はもう一つ。
ブロ友のりょっつあんから嬉しいお年玉が届きました(^^♪
画像

ラズベリー2種、ローガンベリー、そしてスタンレイです(^o^)丿

ラズベリーは何と寒い中、雪の中から掘り出してくれたそうです。
感謝感激m(__)m

スタンレイは偽者が多いらしいですが、頂いた苗はブルーベリー大図鑑を書いた渡辺さんが同定した親苗からの挿木だそうで本物の可能性高いですね。
色々な品種の交配親にもなっている品種だけに成長が楽しみです。
ビックセブンを越える品種をいつかこの手で・・・なんちゃって(^^ゞ


りょっつあん、ありがとうございました(^o^)丿


来年も宜しくね(笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お年玉、無事成長してくれればいいのですが…
ラズベリーはイマイチ発送のタイミングがつかめません。今の時期はぐっすり眠ってるはずなのですが暖かい地方に行ったら目が覚めてしまうんでしょうか…

>来年も宜しくね(笑
いいえ、こちらこそ(笑)
りょっつぁん
2012/01/09 21:36
りょっつあん

お年玉ありがとうございました(^^♪
うちとそちらでは温度差10度以上はあるでしょうから、お目覚めになるかもしれませんねぇ(^^ゞ
それはそれで3季成り目指しますかねぇ(笑

>いいえ、こちらこそ(笑)
了解(笑
kurobon
2012/01/10 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉(^^♪ ブルーベリーな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる