アクセスカウンタ

<<  2011年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あまりの暑さに葉っぱに異変が(゜o゜)
あまりの暑さに葉っぱに異変が(゜o゜) 土曜は終日曇りの予報が見事に外れて晴れ 当地では三日連続で34度を超える猛暑日が続きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/26 04:58
やっと満足いくズッキーニ収穫(^^♪
やっと満足いくズッキーニ収穫(^^♪ やっ〜と満足のいくズッキーニを収穫できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/26 04:34
今週の色付きと初収穫
今週の色付きと初収穫 記録用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 04:34
嬉しいプレゼント(^^♪
嬉しいプレゼント(^^♪ ここ数日当地はホント暑いです 海に飛び込みたいくらいの真夏日の連続で弱った体にはホント堪えます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/24 23:23
ラズベリーの夏季剪定のつもりが・・・
ラズベリーの夏季剪定のつもりが・・・ 今日も早起き! 畑に行ってきました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/22 07:29
今年の接木 2次成長中(^^)
今年の接木 2次成長中(^^) 今日は雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/18 23:47
今週の色付きと収穫
今週の色付きと収穫 記録用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/18 23:42
房成デューク収穫とトマトの吊栽培
房成デューク収穫とトマトの吊栽培 今日は何と夜中の3時前に起きてしまいました。 夜型の私にはとっても珍しいことなんですが、せっかく早起きしたので夜明けとともにウォーキングがてら畑に行ってきました 畑に歩いて行くのは初めてですが、往復50分位、一汗かくのにちょうどいい距離でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/14 22:47
色付いたのはいいけれど・・・
色付いたのはいいけれど・・・ 自宅のアジサイの花が見頃になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/11 23:51
タイベリー収穫最盛期(^^)
タイベリー収穫最盛期(^^) 今日は小学校の親子学級に行ってきました。 嫁は長男、私は愛娘の方に(^^) 親子で一緒に物づくりをするのですが、今回は動物剣玉と言うのを作りました。 こんなのです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/11 23:50
今年のブルーベリー初物は・・・^m^
今年のブルーベリー初物は・・・^m^ 今日は念願のブルベリ初収穫をしました〜(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/10 23:32
ジャガイモ収穫祭(^^)
ジャガイモ収穫祭(^^) 今日はジャガイモ収穫祭をしました(^^) 一部まだ葉っぱや茎が黄色く枯れていませんでしたが、早くも梅雨入りしてしまったので全部掘り起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/06 01:05
カラフルトッピングケーキを夢見て(^^)
カラフルトッピングケーキを夢見て(^^) ブロ友のりょっつあんからラズベリーを頂きました(^^) と言っても5月中旬のことです・・・^_^; りょっつあん、今頃のご紹介ですいませんm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 23:52
色付き開始(^^)
色付き開始(^^) すっかりご無沙汰の更新です^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/04 23:50

<<  2011年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ブルーベリーな気持ち 2011年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる