ブルーベリーな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の色付きと初収穫

<<   作成日時 : 2011/06/26 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記録用です。

〜今週の色付き〜
<キャラチョイス>6/19
画像



<デニースブルー>6/19
画像



<バーリントン>6/19
画像



<ブリジッタ>6/20
画像



<サミット>6/20
画像



<エリザベス>6/23
画像



<サンシャインブルー>6/23
画像



〜今週の初収穫〜
<アーリーブルー>6/22
画像



<ブルークロップ>6/22
画像



<コビル>6/23
画像



<バークレイ>6/23
画像



<ガルフコースト>6/24
画像



<ジョージアジェム>6/24
画像



<ブルーリッジ>6/24
画像



<マグノリア>6/24
画像



<ヌイ>6/25
画像



個人的に美味しいと思ったのはマグノリア。
皮が硬めで食感がよく甘くて美味しい。実付が抜群で熟期も揃うので収穫もし易いです(^^♪
ブルーリッジも爽やかな風味が結構好みかも。これも実付抜群でした。
ガルフコーストは意外と大粒が出ますね。最大24mm弱。

残念だったのはジョージアジェムとヌイ。
ジョージアジェムは畑でも実付悪し(T_T)
ヌイは連日の猛暑で一気に過熟になり茹で上がってましたorz
完熟すると果肉が柔らかくなるのが仇にあったようです(T_T)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう収穫真っ最中ですか!!
うちではようやく色が変わり始めたものがある程度です。
はやくkurobonさんみたいに食べ比べがしたうですジュルジュル
りょっつぁん
2011/06/27 21:44
りょっつぁん

このところの猛暑で一気に色付いてきたので、晩成を残して6月中にはハイブッシュの早生、中生はほとんど終わってしまいそうです。
ハイブッシュが終わるとラビットの収穫まで暫く間があきそうなんで何か寂しいですよ(~_~)
その代わりにキュウリ三昧の日々になりそうですけどね^_^;

そちらはこれからがウハウハの日々なんですね。
食べ比べ楽しんでくださいね・・・ジュルジュル(^^♪
kurobon
2011/06/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の色付きと初収穫 ブルーベリーな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる